人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

診察決定!

昨日は、お昼に病院へ紹介状をもらいに行きました〜

N先生)S教授が『長い時間見せてもらう』そのように考えさせていただきたい!っておっしゃられました。一度お会いするだけではなく、定期的に通院して検査をして行く中で今後の方向性も決められると思うので...基本的には、現状で一番よい状態が保持できるようにして行けたら良いとの事です。治療に関しては特に今までと変わらずに、お母さんの負担が軽くなる訳ではなくても大丈夫ですか?

私)はい! 一番の原因は「年齢が小児科の範囲」でなくなった事と専門医に『難病カード』がとれるようにして欲しい!という事ですから〜〜〜よろしくお願いいたします。ぜんそくなどのケアについては、しばらくN先生にお願いしたいのですが。。。

N先生)Kの経過を見守って行きたいとの事で〜私が嫌いでなかったら、ぜひいらしてくださいね〜彼との会話はとても楽しいし、一ファンということで〜〜〜

私)よろしくお願いします!! 

 ちょうど授業が午後からないという日。。。診察決定!
by razuberi3 | 2009-05-03 20:44 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31