人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

行ってきました!

これからの経過観察と一通りの検査になりますが。。。とても感じの良い優しいドクターでした。

 やはり免疫性疾患は免れないと思う。。。でも『良い』と言われている事は、体調に合わせてやってみましょう!

  それでは、まず経過観察の一歩ですよ〜<<血液検査>>結果は次回にね!

 それからヘリコバクター(ピロリ菌の検査)。。。これは2002年に異常なしと出てますが、再度やってみる事になりました。

 学校は、大学? 。。。高専です!というと『そりゃあ〜大変だ!休めないっていうか、休みたくないね?!』

   じゃあ、次回は夏休みにしましょう!!

 この病気で既に10年。。。今更焦ったりしないで、冷静に見て行きましょうね。毎週来ても、毎日通っても、特別な治療がない事はわかってますよね〜〜1〜2ヶ月に1回の検診が大事です。

   そこから始めますから〜〜〜

 それと骨髄検査は、怖がらないでね。下手なヤツがやればそりゃ〜痛い! でも大丈夫。痛くしないよ〜私は!! へたくそじゃないもん:わはは!!

   まあ、必要に迫られる事が出てきたらの事ですが、今はいらん。。。

       ほう〜〜〜  はう〜〜〜

 まずは、とても良かったです。お話をしてみて〜若干、血小板の別な病気も考えられるので...経過観察で治療法が確立して行くと思います。

   でも、もう体質ではなく、、、免疫性疾患である事は確定でした(涙)

   やっぱり、、、難病以外のなにものでもないのでした。。。

   これ以上難しい病気でない事を、心から祈っています!!

 ご心配かけましたが、良い方向で進んで行く事でしょう。

         皆さん、ありがとう!!
by razuberi3 | 2009-05-13 08:16 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31