人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

~~~ヾ ^∇^ファイトー♪

 先日の予約通り、お薬を持って出かけました〜〜〜

 病院に着くと、以前車イスバスケットでお世話になったYキャプテンにお遇いしました!

Y)おお=久しぶり! お見舞いかい?って聞かれて。。。

私)いや、Kの検査なの〜

 エレベーターから下りる彼と、これから乗り込む私たちは、ほんの一言でお別れしました〜〜〜二階に上がると、1階が一望できるので...そこから受付にいる彼に手を振ってみました(笑)

 すぐに気がついて〜「がんばれ!」って、手を振ってくれました(V)

 元気をもらって、診察へ。。。予定通り、血液検査(4本もとった)で、帰りはヘロヘロです!

 前回8万4千だった血小板は、8万2千に減ってましたが。。。まだまだ経過観察にしておきますね〜ってことで会計へ。。。自動支払機に渡されたカルテと診察券を通すと全然知らない方の名前が出てきます。

 取り出してみて見ると〜別人のカルテと診察券でした!

 近くにいた職員さんが声をかけてくれたので、事情を話すとすぐに私たちはそのまま待たされて二階に上がって交換してきてくれました。今度は正規に支払いを済ませて、、、帰宅します。

 Kは冴えない顔で、体が重くてだるいよ。。血を採られてから変なんだ!

 そこで病院から家までの距離の中間地点で、喫茶店に入って休みました。ケーキとココアで気分転換です。

      ココアは、Kの体に良いからね〜〜

 ピロリ菌除去は、薬を変えてもやった方が良いとの事です。今後の検査で駄目と出たものを、ほかの薬に変えて飲んでみるという事です。でもとりあえず3日しか薬は飲んでませんが、しばらくココアとヨーグルトを接種してピロリ菌の検査をしてもらおうと思います。それで除去できていれば、薬は使わずにすみますし〜〜〜そんなに甘くないかもしれませんが(号泣)

 今日もまたちょっと辛い一日でしたが。。。

 Kが早く元気になれるように頑張ります!!

 辛いままでは、かわいそうすぎるし〜〜〜インターシップやプロコンの全国大会にも行きたいので、まずはこのだるさを快勝しなくては!!

 薬の副作用が早く抜けて、元気になれるようにね〜〜〜ファイト!!

 玄米が毒素を抜いてくれるというので、玄米茶や玄米を積極的に取り入れます。

 お茶は大好きなので、玄米のお煎餅とか。。。玄米の焼きおにぎりなどなど。。。

 頑張ろうね〜〜君が元気で学べるように!!
by razuberi3 | 2009-07-16 17:39 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31