子育てが終わって、これからが私の独り歩きです!


by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カカオFFAパワー(調整ココア) 飲みます!


*ココアの遊離脂肪酸とピロリ菌


 ココアを飲むとココアに含まれるカカオFFAが、胃の中のピロリ菌に直接接触し、ピロリ菌に直接侵入できるカカオFFAは、細胞膜に攻撃する。

 このカカオFFAにピロリ菌を死滅させる作用があることは、森永製菓の研究で判明!


 森永製菓ではさらにピロリ菌を減少させる成分「カカオFFA」を2倍以上に強化したココア」を販売しています。

 それが、カカオFFAパワー(調整ココア) です!!


 バースデーポイント1000円を使って、買ったので得した気分でした(V)

 昨日した血液培養検査は、結果が出るまでに3〜5週間かかるそうです。

 その間にこのココアで退治できたらと期待をしています。


 今日はインターシップの案内が来て、いよいよ準備!


 服装は私服で自由ですが、サンダルはご遠慮ください。でも長時間にわたる講習なので、体を締め付けない楽な物にしてください!と書いてあります。


 チノパンツやスラックスにポロシャツが良いかな?って思っています!


 高専に行く時は、過激ですから〜準備が必要だね...(笑)

 ほとんどジーパンですが、今はやりの刺繍入りとか。。。穴だらけとか。。。Tシャツも、派手なんです。

 遠くからでもKの姿を認識できるように!!


 車イスと激突事故なんて困りますから〜〜〜目立つようにしています。

   倒れても、転んでいても目につくように...(苦笑)


 今度はまじめな研修ですが、スーツでなくても良い!というので...ワンタッチネクタイが無駄になりました(涙)

 Kは、万歳しています!

 普段よりちょっときちんとした感じでいいよね!って...

 髪型もリクルートを意識して...少し変えて切ってもらったしさ〜〜


 宿泊先がまだ決まらないって、俺のせいかな? 申し訳ないね...

 う〜ん、研修先の近くのホテルは高そうだしね、、、でも電車通勤て言われたらちょっと不安だね。その時はタクシーも考えよう!!

 不安もありますが、希望に満ちています。。

 さあ、がんばってココア飲もうね!

 ココアがくるまでは、ヨーグルトを食べようね。。ほっぺが真っ赤になってきたけど、もう少し頑張ろう!!

 ぜんそくが出る前に、やめなくちゃ...

 すっかり、点状出血が消えました。

 後は体のだるさが取れたら、絶好調です!


 \(*^∇^*)/ 早く 元気になあれ\(*^∇^*)/

[PR]
by razuberi3 | 2009-07-17 22:20 | ITP