人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

森永ココア

 今日から始めました!

 カカオFFAココアが届き、今日から早速始めました。説明書通りに作ると,かなり濃いめで苦い感じがします。でも私もKもおいしく感じました。これから楽しく飲んで行こうと思います。

 1回に飲む両は100ccなので、そんなに多い量ではないのですが一気に飲まないと駄目!

 食間に飲むようにとあります。

 寝る前に飲むと、胃に滞留する時間が長くなるのでいいとか...

 まだまだ勉強中の私です。。。

 毎日続けて行けると良いのですが、研修中はちょっと無理かもしれません。

 熱湯で粉を練る事が出来ないので、、、でもまた研修が終わってしまえば毎日飲めるし、期間が決まっている訳ではないのでこれから長く飲む事を考えると研修の間はお休みしても良いかと思っています。

 これで本当に除去が出来たら嬉しいです!!

 
by razuberi3 | 2009-07-26 20:50 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31