人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

インターシップへ〜

明日、東京へ行きます!

 Kが、8/2〜8/7までインターシップ(企業研修)です。

 私は、娘の所で遊んでいます。。。 横須賀の妹宅を訪ねたり。。。

 Kは、ホテルに泊まって。。。   研修会場に缶詰〜〜〜

 7日午後に研修が終わると、先輩と浅草でお食事!

 8日〜娘とKと私の3人で周遊(V)

 10日は、J氏とあって〜〜〜12日に帰宅します。

 その間、父ちゃんは一人留守番と思いきや〜

 俺も東京に出張ださ...5・6・7...あたりの1泊2日!

 だからといって、私たちと会いに来る訳ではなく〜〜〜会えるようにと言う訳でもなく、羽田でばったり逢うかと思っていたそうです。でも私たちは、研修終了後すぐには帰らないから〜(笑)

 私一人の飛行機代で済むんだもの〜そりゃあ、東京で会えそうな人とは可能な限り逢うんださ!

 抜け目のない私のスケジュールに飽きれてますが。。。

   7日に帰らないのか... ...しょうがないな!(苦笑)

 夫の機嫌を損ねたと思うが... ...今更それにめげる私ではないさ...行ってきます!

   もう知人・恩師・友人、みなにアポとっちゃったしね〜〜〜(ぷぷ)

 どこでも知人を訪ね歩く私に、あきれ顔の父ちゃんです。。

 私は友人や知人の活躍はとても良い刺激になるから、出来る限りKを連れて見に行くし〜〜〜

 マア、良く出かけるおかんなのです!!

 良妻賢母は無理だし。。、。。、 普通の専業主婦でもいられない。。、。。、

 出る時は出るし〜〜〜 飲む時は飲むし〜〜〜 

 泣いたり... 怒ったり... 笑ったり... 反省あるのみ... 前を向いていたい!

 忙しい事が、私の心臓をへこたれさせないコツ☆だと思っている。

 熱い夏を 有意義に過ごしたい!!

   \(*^∇^*)/ いってきまあす \(*^∇^*)/ 

 
by razuberi3 | 2009-07-31 23:16 | チェアウォーカー

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31