人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

だれか あたしを受け止めて...(笑)

 どうやら逆流性食道炎でしょうか。。。Kが、吐き気がすると言いまして〜ピロリ菌除去の抗生剤の副作用のようです(爆)本人が、病院へ行きたくない!と頑張るので...胃腸薬を飲ませてみますが〜吐血したりした方が苦しいのにね(涙)

 まあ、様子を見て連れて行きます!

 難病さえなければ、もっと楽観できるのですが^^!

 胃の中があれて出血してるかも知れないし...なんだか、ピロリ除去なんてしなきゃ良かった!

 おかげさんで、また体調が崩れて....血小板も不安定になってしまいました。治療のはずが、余計に体調を崩す結果となるとは...うんざりです。かわいそうな事になってしまいました。体もだるくて〜夏バテもありかと思いますが、肝臓君も良くないのでしょう。

 いちいち病院で検査しなくても〜〜〜手に取るようにわかるようになってしまいました。これで病院へ行くと、外れたためしがなくていつもの女医さんはびっくりしています。おまけに薬も〜あれとこれとそれがほしい!なんて我がままも言わせていただいて...

 いいのか? 悪いのか?

 ここまでやってきてすごい!っておっしゃるドクター...

 私はドドーっと頼らせていただきたく、もう一人で頑張るのは嫌だあ〜〜〜と思っています。

 どうか どうか なんとかしてくださいまし!!

 ごめんなさい、、弱音はここでしか吐けません。 

 だれも聞いてくれないし〜〜〜  

 周りからは....

 貴女は、いっつも一人でやってきたじゃん!!と言われますが...

 ぎゃ〜 だれか あたしを受け止めて!!って叫びたくなったりするのでした。

 でも本当に辛いのは、、、Kです、、、私じゃあ、ない!!

 わかっているんだけど  ===デッカな声で===

 こんなあたしを うけとめてえ〜〜〜〜〜

 ごめんなさい、、は〜スッキリ(笑)失礼いたしました!

 夏休みは、お家にいる方が一杯で、、、私の胸は、張り裂けそうです(きゃっ)

by razuberi3 | 2009-08-17 10:45 | I T P

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31