人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

午前11時 点滴開始〜

  今回の入院拒否のときに、友人のご主人が消化器科のドクターなので...そちらからもプッシュしてもらいました…私たちがラウンジで待機していると、通りかかって「ごめんなさいね〜僕の力が及ばず…」とご挨拶受けました。

 今日は小児科の外来のラウンジで、半日ほど点滴をしながら…レポート作成をしています。

     そんな元気が少しでてきました〜

     数値も上り坂〜3万5千になりました。


 昨日私が予測しとおりで〜N医師にほめられちゃいました(*^_^*)

「お母さんの予言通りですよ〜

 一回目の「この程度では維持がやっとだわ〜」と言った日は2千だったしね〜

N医師)点滴を倍量にして、5万の予想たててたら…

私).....無理〜高くても3万5千ですよ〜

N医師)手に取るようにわかるんだね…すごいわ〜これからも教えてくださいね!

私) えへん ヤンキーママもやるときはやるのよ 見なさい、母の底力〜(^_^)v

          明日もまたがんばります…

 ウィルス感染の数値が少し高いので、まだ要注意ですが…(≧ω≦)b 危機は脱したと思われます〜f^_^;

 今、疲れてベットを借りて眠りました。

 体のだるさが取れるまで、まだしばらくかかるでしょう。

 危篤だったんだもの〜体力の回復を待ちましょう!!

 元気になるには、時間が必要ですう...(o~-')b

 今日は11時からだったので、お弁当をつくってきました〜

 明日もまた、お弁当持ちで頑張ります...(^o^)/

  一日五時間、かかります。保険が適用する5日間、目一杯やります。

 10万までいくと、ずいぶん楽になるんですが…最終的には8万で落ち着くと思います(^_^)v
by razuberi3 | 2009-08-31 23:27 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31