人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

1年A組お別れ会

1年A組お別れ会

 まず最初にバスケです。みんながやってるのを見学...ところが「Kも、最後だから入れよ!!」と呼ばれて、、、

 パスははじくし、シュートもうまくいかず....

 でも皆が喜んで、『お前とやるのは楽しい!!』と言われた。


 ご免...ミスしてさ!...

 そんな弱気なヤツじゃないだろ!って笑ってくれた.

 相手チームのNが俺にボールをなげてきて「どうせはいらねえだろ!」 

 「ヘボヘボ〜ミスミス!!」とからかうんだ。


 俺の悪い癖...キレた!! 見てろ!!っと思いきり放り投げたら


        『ナイスシュート!!』


 わ〜...きゃ〜...とかの歓声があがって『K、かっこよすぎ!!』と男子数人にドツカレタ(笑)


 俺は入るなんて思ってもいなかったし...ヤケノヤンパチだったからね。


 ただ、いやなヤツにからまれただけって感じで...

 以前いじめられている転校生君をかばって、殴りあいになったN君でした。最近は同じ事をしても「Kはすごいといわれる」が面白くないという。

 だれかをからかう癖は『寂しがりや』...よくつめを噛んでいる子です。



<フリータイム>

*俺の車椅子を一台だしてきて、レースをしたよ。俺は、バスケ車に乗ってるから速すぎてハンデをつけられた。でも、ほとんど勝利!


*つぎはおにごっこをする。だれもおいつけなくて、全力で逃げたらだめとか、変なルールまで出来る始末。


* おもいきり走りまくって 燃焼系!! 燃焼系!! ア〜ミのクチ...


 すごく楽しい一日だった。

 先生も友達も今まで以上に俺のことを理解できた一日になったと思う。

 一年で一番最後の日に、一番楽しい日を向えた俺に母はこわれました。

 よかったねえ....から無言です!!


 転校して行く友達もいて、仲が良かったのでずっと見送ってもらって?

...帰りは、母がくしゅくしゅん...モウ,泣く!!とかいってチ〜ン...


 おかんの別れじゃありません!!....念のため!!
by razuberi3 | 2003-03-26 11:57 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31