人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

w(=^‥^=)w おぉー!!....さかさまだよお〜

2004年9月16日(木) w(=^‥^=)w おぉー!!....さかさまだよお〜 


 今日は部活が休みのKです。しかも5時間授業です。

 楽しみにしていたら、家庭科の居残りでした。


  エプロンをつくっています。


 迷彩色の柄なんですけど、ポケットが逆さまでした...

 
 完成後に気がついたので、そのままだしてきましたとさ....?

 
     ?????!!????!!(?∀`*)?彡☆ ??????!!!!


 ポケットの入り口は、三つ折りでかがっているはずなんだすが....


 それは底になりましたとさ!!


 提出日は明日なんですけど『提出日前に出す!!』という母のポリシーに乗っ取ってだしたKなのでした?!


先生...「Kく〜ん...絶句!」困惑の頂点です。。。

    ポケットさかさまあ〜...沈黙!

    やりなおせとは言えなかったようです。ひたすら絶句!!



K)いいよ、これで!!...手は入るし...どうせ、使うの俺だしさ...と提出しました!!
 

    期限遅れにうるさい母ちゃんもいるしネ!



*Kは心の中で思ったそうです!

   『ごまかしのきく柄にしといてよかった!!』 
    
    ホエッt。。。ヾ州≧∇≦州?彡☆力" ?ヽ?ヽ?ヽ?ヽ!!


母)先生に感謝です!!ヽ(; ;)\(=^ ^=)どうもお世話になりました。

 まったく、ろくにミシンも使えず...さぞ見るに見兼ねていたことでしょう。足で踏まないミシンだけでも感謝ですが、手での押さえも半端なもので、ましてや出血するようなことがあってはならないと注文までつけてやらせていただいて、ひたすら感謝です。

 ポケットなんて、斜めでも逆さでも物が入るだけ、大変結構な出来映えと自負いたしております。。。?!


 やってくれましたねえ〜...ファジーなやんちゃです!!


*願わくば、早くみてみたい!! *Ψ(☆д☆)Ψ けけけ♪


     みたあ〜い!!    みたあ〜い!!


    ぷぷぷぷっ!!ぷぷぷぷっ!! (* ̄w ̄)?彡☆ばんばん!
by razuberi3 | 2004-09-16 12:02 | チェアウォーカー

by razuberi3
カレンダー