人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

合格!

2004年11月11日


( ^_^)/U☆U\(^_^ ) カンパイ 


\(^o^)/ ばんざ〜い !! (o^∇^o)V ブイサイン!!

 夕方、学校から電話が来ました。英語と体育担当のS先生でした。

『K君、英検3級合格しました!』2次試験の指導に当たりたいと思います。といってくださいました。

 Kにかわって、Kも直接先生にほめていただきました。つい2日前に、「受かる分けないよなあ〜...」と「でもそのうち取るからいいや...」といわれて、母キレました。

 お金かかってるというのに、ましてや2度目の挑戦!!

 あまりのいい加減なそぶりだったので。泣かしてしまいました...って、その今日になって合格!!うれしいけれどどうきりかえそうか?....そんな暇なく、大好きなケンタッキーで、お祝いしました。私はタラのみそ鍋をつつきました。 お腹いっぱいになったら、落ち着いて、つつかれました。

K)「おかん、すっごく怒ったんだ!!

 問題集何回もやってないから、一冊終わったら遊んでたでしょ!!って何
回もやんなくちゃって先生がいってたでしょうに!!...あんたはって怒るんだ。。。

夫)そうかそうか。おかん、きっついからなあ〜!! かわいそうになあ〜

でも、これでゲームやって遊べるな!!

母)いいえ、これから2次試験の特訓です!!

  そのまえに6日は漢字検定3級があります。

 卒業までに準2級をとるようにいわれています!!....ふん!ドウセ、鬼
ヨ!!...夫はやさしいとこばかりもってく!!

 頭は夫の方が絶対良いので、まともにぶつかるなんてできない。悔しいけど...沈黙!!...運転はあたしの方が上手!!


 **ハにいつもの心臓の漢方薬を買いにいったら、棚がからっぽです。窃盗団に薬品を盗まれて、漢方系は特にないというんです。

 お昼できらしちゃったの...といったら、今日の夕方まで入らないそうです。やりすごせるかしら?...なるべく静かにしていたら起きないというものでもないし、Kの卓球もあります。不安だなあ〜...なるべく食べず、水分も控えて、負担を軽くしようとおもうのでした。

 薬飲みたい!!って感じがあります。やっぱり少し余裕をもたないとだめですね。少し寝ます....zuzuzu〜朝起きて、おねえを模試の会場に送るので手いっぱいでした。Kも疲れきっているので、今日はお休みにしました。

 新人戦の団体の応援があったのですが、雨風もひどくやすみにしました。へへへ....漢字検定の勉強にあてるのでした。もうすぐに期末です。勉強ばっかりだねえ〜....
by razuberi3 | 2004-11-11 12:09 | チェアウォーカー

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31