人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

[ (→o←)ゞあちゃー!! ]

ガラスがわれてるう〜
No.1

 朝行ったら、休日なのに車がいっぱいでした。。。事件です!!

 職員玄関のガラスと体育館に向かう廊下のガラスが数枚ベランダサイズのあちこちに蜘蛛の巣状にひびが入ってる〜中心はまるい穴が....投石だろうな〜って思います。結構な修理代ですね!

 ガラスの近くに、Kがいたらと思うと。。。注意しなくちゃ!!

 あちこち、ガラスが割れています。。。きゃ〜パンクするじゃん!!


  「(’ヘ’;; マイッタナァ.... (* ̄∧ ̄*;)ウーン


 たばこ、教師に暴力、ガラスを割る....パトカー出動は、今年もかあ?!


 どうなるんでしょう?!



No.2

 昨日の下校時、車に乗ったとたん「期末はしっかりがんばるから!!」という....突然の「決心」はなんなんだ?!


母)<う〜ん、なんか変な空気> どした?...Cテストなんばん?


K)いや、うん、あ〜、期末の後でさ〜...m(_"_)m ペコペ

  まだわかんないみたい。。。ちょっと悪いかも〜ってことで、

  あの、その。。。先生が忙しくてね。。。ゴモゴモ....ごめんね!


母)『いいなさい!!』....なんなのよ。。。男らしくないじゃん


  反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


K)ハ〜10ばんでした...聞こえないほど小さな声でいう。

  先日のCテスト(実力模試)は10番でした。ごめん!


  (x_x)☆\(^^;)パコ!!


母)Aテスト、Bテストは2番・3番とがんばっていましたとも。。。それは認めるわよ!!

 でも頭にくるのは『お調子』にのってガンダムを見て、漫画を読んで遊んでいたこと...そして見事に落下した(→o←)ゞあちゃー

 Cテストが最終で「これで高校が決まる!!」といわれたにもかかわらず、「俺は大丈夫〜」。。。甘い見通し!!

  
もっと悪かったのは、嘘をついて『成績』を隠そうとしたこと!!


m(j◇j)m ワルギハナカッタヨ〜m(−Q−)m ゴメン


 (−。−#)^あんたはほんまに〜)...嘘つかない約束でしょ!!


  ┐(´〜`;)┌ かんべんしてください。。。がんばるから!!


母)昔から謝るのが上手なやつです!....どうも私は負けてる....娘はコンナ素直じゃないからドロドロの喧嘩になるのに、ましてばれるような嘘はつかない娘です。

 ところが、Kは顔に出ちゃうからすぐ嘘が分かる!(笑)

 ばかねえ〜...となるから、「嘘はやめんしゃい!」といってきたの。

 
 やっぱり、末っ子には甘い!!....「まきかえせ!!」で終了(爆)


 今日も講習に朝9時半登校しましたでござる!!

 期末試験の前だしね。。。気合いいれてがんばるそうです(笑)

 受け入れが進学校しかないのだから、がんばるしかありません。。。

 あるだけいいと思わなくちゃねえ〜

 進学できなかった先輩がいっぱいいるんだもん!!


 受け入れる高校があるのにいかなくてどうするか。。。desu!!

 
by razuberi3 | 2005-11-19 17:10 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31