人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

まだ帰らない...


 今日は、遊びではなく...新聞の取材が入ったとの事。10月17〜18日に木更津でプログラムコンテストがありました。そのときに、Kが作ったプログラムを発表してきました。

 特別入賞もしてないのですが...

 プログラムをとてもほめていただいて、たくさんの企業の方から質問をいただいて...嬉しい悲鳴を上げていました。

 それが今日の夕方から、取材されることとなり...まだ帰宅しません。

 こんな日は、、、8時すぎちゃうかな?

 高専は、授業が終わるのが5時過ぎなので...取材が入ると6時過ぎから受ける事となり〜お腹をすかせながら一生懸命お答えしている事でしょう!

 お腹がすくと駄目なタイプなので、心配しています(ぷぷ)

 頭が酸欠になるのでしょうか?

 いまさらながら、お弁当を2食持たせるんだったと反省しています。お昼は大好きな唐揚げにしたんですが〜朝6時から揚げていれました。

 少しでも健康に!!って...お弁当は手作りを基本にしてるんですが〜〜周りの冷食弁当軍団が狙っているそうです。これは最後に食べようなんて、残しておくとさらわれます。

 あるとき迎えに行ったら、、、まだ高校生だったっけ?

   <<<エビシュウマイ、最後の一個を取られた!!>>>

   機嫌が悪くて〜 晩ご飯にもう一度リベンジしてぇ!!(笑)

 いっしょに車に乗せてあげた女の子が、「いつまですねてるのよ! さっさと食べないから食べてあげたんでしょ!」って...

 あはは、。女の子に取られちゃったんだ〜 おまけに怒られてるし...つ つぉ〜い!

 デモ、こんな時の母親は...思わずかわいそうになって、リベンジしてました(ぷぷ)

  あ〜あ、今日は何時まで待たされるんでしょう?

      お腹、へっちゃったわ〜〜〜

 

 
by razuberi3 | 2009-11-16 19:42 | チェアウォーカー

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31