人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

未来への挑戦 1

未来への挑戦 1

小学校、中学校ときたら、当然高校だっていきたい!!

 だって、僕には夢がある 夢があるんだ

 中学に入って すぐに受験を意識した

 車いすの僕が 進学校を受験するために 精いっぱい 勉強している

 夢をかなえるためだから 勉強はちゃんとしたい

 余裕で入れる成績を そう思ったんだ

 強くなるために 体力をつけるために 運動部を選び 卓球を始めたんだ

 楽しい学校生活を 送っている

 助けられるだけは厭だから 図書委員をやっている

 本の分類や整理は 好きな仕事の一つなんだ

 僕は元気に 努力している

 だから はじくことなく公平に 考えてほしい

 僕の大事な『高校受験』 未来への挑戦!!
by razuberi3 | 2009-10-25 23:24 | 言の葉

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31