人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

深夜…

深夜…_c0179647_730252.jpg

 我が家へ帰る小路の新雪についた私の車の跡です。深夜だったので、まっさらの雪の上を走りました。どこまでも、私の車のタイヤの跡がつづきます。ちょっぴりロマンティック〜

 カラオケをでると、前を走る車のテールランプが見えない吹雪です。明日は、どんだけつもるんだろう(^o^)/

 2009-12-15 08:57:21
    家に着くまでの20分は、40分以上に感じてました。

 

 帰宅して、駐車すると…まずワイパーをたてます。窓に凍りつくと、使えなくなるから…北海道だけかしら?2009-12-15 08:57:21

明日は早起きをして、車に積もった雪を落としてでかけます。

とうとう,送迎には一番辛い時期がきました( ^ _ ^)∠☆PAN!
by razuberi3 | 2009-12-15 07:30 | 自  然

by razuberi3
カレンダー