人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

大晦日

手がとどかない裏側を磨いて 明日を迎える 

ピカピカにして 明日を待つ

至らない私の日々が  驚くほどに汚れていて 汗と涙が落ちる

それでも輝く光を見たときに 心の奥からほぐれた

時を超える事が  とても難しい事だと知った日から

慌てて大切にしてきた時間が 見透かすようにせめてくる

ずっとずっと  とても深い時間を過ごしてきて

それでもまだ足りないような気がして  気が急いてたまらない...

日が昇れば  また一つ年を取る

そんなことが  とてつもない贅沢だと思いながら

もう少し  後もう少し  ここの空気に触れていたい

潮風がうねりを上げて  波を追い上げる厳しい夜に明日を思い

空より降りて  波間に差し込む朝日とともに今日を迎えて

また一年を つなげたいと祈る夜
by razuberi3 | 2009-12-31 20:40 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31