人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

気をつけていたのにな〜

とうとう、やって来たこの季節... 毎年必ず起きる〜ぜんそく発作の時期なのです。ぜんそくだけなら、それほど心配はしません。

    薬で発作は押さえられるから!!


 Kには、難病があるんでした...コイツが、くせ者!

 怖いのは、<<<ITPと言う難病がある事です>>>

 風邪を引いたり...感染症の刺激に寄って、血小板が減少して出血が止まらなくなる難病です。

 咳が刺激となって、、気管や咽頭の血管から出血したら? 

 咳が刺激となって、、顔や首やお腹...至る所に出血斑が出ますが、内蔵側の方に出血して吐血したら... 内臓での出血や 脳の出血...は、簡単に察知できないのでわかったときには結構危険な状況になる、。、。考えれば、、怖い症状はいくらでも出てくるんですが~この病気と10年、。死にかけた事はありましたが...結構なんとか、元気にやってきました!

    来年、Kは20歳になると言う〜〜

 親としては、この上ない達成感を味わえるな〜って...お気楽で居ましたが、、やっぱりこのぜんそく野郎はくるんだね〜〜

    憎っきヤツは、ブタ稲草の花粉だとか...

    何も受験まで数日と言う今日を襲わなくとも!!

    

 

 
by razuberi3 | 2010-05-17 10:47 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31