人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

Re:1日・携帯から

今日はいよいよ札幌市のとなり北広島の三井アウトレットモールにやってきました。ホテルは新札幌のシェラトンで四人一部屋のファミリールーム。午後一時にチェックインしてからでかけました。


私はバックとブラウス、娘にはスカートとブラウス、Tシャツ…山ほどの荷物となりました。こんなに買ったのは、初めてのことです!

トムはウォーキングようのバックを買いました〜

Kは一人で別行動…靴をかってきました。
靴やさんで、店員さんが「一人で買い物ですか?」と聞いてきて、私の兄も車イスですが引きこもっていて一人ではでかけないんです…って相談されたそうです。

僕は自由が好きだし…一人での外出も、友人と逢うのもだいすきなんです。このあと夕方から、中学からの親友と待ち合わせです!と話したとか…

そうなんです〜ちゃっかりと札幌市の公務員となった親友と約束をしたからと…私たちとはしっかり別行動のKでした。初めての場所だというのに、別行動で独りで買い物をして親友と夕食を食べて夜8時の閉店でやっと合流。ホテルに戻りました〜

トムと:この子は、こうして独りでやって行こうとしてるのね…って話しています。

東京へ行っても、アスリートの皆さんや先輩や友人に逢いにでかけます〜よくもまあ!って思うし、心配もありますが…止める隙もなく出掛けていくのでした〜
by razuberi3 | 2010-08-01 22:27 | むすめちゃん

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31