人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

海外旅行...行ってきます!

 津軽海峡脱出...海外旅行の始まりです(爆笑)

 海を越えたら<<海外>>ですって〜〜〜

 18:00の飛行機で、羽田へ向かいます(笑)そこからは電車で川崎へ行くだけなんですが...Kと研究室の友人達は、大騒ぎ〜【オマエ、海外旅行か!】

 行きの飛行機は、1時間近く遅れて旅立ち〜〜国際会議に来る各国の首脳陣の飛行機のために滑走路があくまで15分ほど旋回してました...

 私たちは18時の飛行機だったのに...1時間遅れの15時の飛行機に乗せてもらえた!

 それでも到着は、18時発の飛行機の到着時刻19:30でした〜飛行中に痛み止めがキレてしまい、泣きそうになりましたが(苦笑)空腹のお腹に薬を流し込んで〜〜川崎へ!!
 とても疲れて到着しましたが...功をなして? 娘とトムとわたしとKの4人が川崎にそろって、9時過ぎに夕食にありつきました。

 明日は、あまり痛むようなら観光はヤメてトムの部屋で寝ていましょう...

     でもせっかくだから...3人で遊んで来てもらおう!!

 
by razuberi3 | 2010-11-12 09:12 | 北海道の暮らし

by razuberi3
カレンダー