人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

気分が良くて...

 朝起きると、凄く元気になってる私〜〜〜 嘘のように痛くないし... 痒いし... でもこの程度の痛みなら以前からの後遺症よりはズット楽だし〜〜 まるで だまされたみたいなの!!

 それでも皇居へいくとか... 横浜迄のウォーキング(片道12キロ)はキャンセルします。

 Kの提案で、、川崎ラゾーナで買い物をしよう!!

 家族4人でタクシーで川崎駅迄でて、ショッピングな一日となりました。

 コムサで、娘のコートとKのマフラーを買って...

 ラゾーナのブティックで、Kのブーツと娘のワンピを買って...

 お母さん、何も買ってない!って... 娘に言われて〜〜!

 駅前のユニクロとGUで、モコモコふわふわのジャケットとV襟のセーター2枚、カーキのチュニック1枚を買いました〜(これだけ買っても5千円だった)

 それからKの大好きなバンズの靴をかって〜 娘は自前でブーツを買いましたが...その横で私は、半ば強引に(笑)冠婚葬祭用の黒のパンプスを買ってあげました。前回来たときに黒のスーツを買ってあげたのですが、靴がまだだったためです。靴は自分の足に合わせて買うように言ったのに、買っていなくて...普段の通勤着をかうので精一杯らしくって(苦笑)

 ブーツを試着している横から、パンプスも試着させて...ほんと強引に購入。。

 自分で買わなくちゃ!ってお財布もッて追っかけてきましたが...【ママが払うから!】ってふりきって買いました(へへ)

 今迄、本当に良く一人で我慢をさせて来た娘に...懺悔の気持ちが一杯です。だから今やっと、娘と向き合えるようになった私は娘にぞっこんなのでした(汗)

 社会人になって...そっと打ち明けてくれた娘の気持ちは、【お母さんの背中を見て来たから、寂しいって言えなかった。頑張ってる精一杯の背中だったから...】

  嬉しかったけど...やっぱり、すまなくて申し訳なくて

 寂しい想いも 悲しい想いも その時々は受け止めてあげられる余裕がなくて...共働きなら夜は一緒に寝て上げられたのに、それすらも許されなかった。娘が4歳から15歳迄は、病院でKに付きっきりの私でした。いつも一人で、私とKが帰ってくる日を待っててくれた...

 そんな娘は、今はもう大人になって私の良き相談相手です。女同士の楽しい時間を過ごせる今に、とても感謝をしています。たくさん買い物をして、お茶を飲んで〜ランチ&ディナー...

   楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね〜

 Kと二人で、、明日は帰国です(号泣)
by razuberi3 | 2010-11-13 09:21 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31