人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

通院日...

 川崎では、、嘘のように元気だったのに、帰宅してからは入院したいと思うほど体調が悪くて病院へ駆け込みました。

Dr.)あれ〜〜帰って来ちゃったの? ゆっくりしておいでッて言ったでしょう!

私)Kの学校があるし...でも今日は本当に辛くて!

Dr.)あのね〜浜風が一番悪いの〜 おまけに今日から2日は雪が降って寒くなるし、最悪なんだよ!

 今すぐ、東京へもどってほしいくらいよ!! 向こうで治ってから、帰ってくれば〜って言ったじゃない...つらいよ、そりゃ===薬はきつくするし、、とにかくあったかくしててね!

私)呼吸が辛くて... 心臓も痛いし... 送迎もあるし〜こちらでは未成年はオヤの責任で、ヘルパーも送迎車も利用不可なんです〜〜

Dr.)え〜そうなの? 病気の親に配慮ッてないの? 入院できないッて、過保護だね〜ッて思ってたし...ごめんね。本当に母子なんだもの...配慮が欲しいね〜〜

 うん うん 心臓の所に出てるからね〜 しんどいよね...背中の時とは訳が違うでしょ!

私)帯状疱疹は、寒風がだめなのですね〜〜 しんどいったら、ありゃしない!!

 薬を変えてもらって... 少しは落ち着いてきましたが、、今日は大事なバイトがあるし〜って... 行きますとも、、負けるもんか!! 川崎でお小遣いを使い果たしてきたし...

   大変だけれど〜行ってきます、。頑張る〜〜〜

 いつか私も...入院できるオヤになってやるわ!って頑張ってきましたが、両親のいない私はKの介護を頼めない限り【入院はできません・死ぬ事も出来ません】

   でも〜〜〜いつかきっと きっとね!って思っています〜〜

 そのうちきっと制度を変えてやる〜〜って、担当者には宣戦布告して10年...まだまだな私なのでした。悔しいな〜〜ッて思いつつ...これからも頑張りまっす!!

 
by razuberi3 | 2010-11-16 09:58 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31