人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

今日は歯医者...

 ずーっと...我慢して来た歯の痛みと、ずーっと我慢して来た抜歯後のケア=義歯を入れるために通院です。抜歯後に義歯を入れようと思ったら、夫が歯の治療をしたいと言い出して中断しました。夫の治療後に、通うつもりで...そしたら夫の会社が潰れて、それどころではなくなり...夫が赴任してから落ち着く迄様子を見ていました。

 でもここ数日の痛みは我慢できず...通院しました!

 そして本格的な神経治療と義歯の装着を目標に頑張ります。今迄は、いつKから呼び出しが来るかわからないので「携帯が通じない所には行かない!」難病になってから10年が経ち、ようやく落ち着きを見せている今、やっと検診や通院が可能になりつつあります。

     そしたら...まあよく壊れます(笑)

 あちこちに故障がありまして...これからしばらくは、おばあちゃんみたいに病院巡りが始まりそうです。病院へ行けるって、幸せな事ですよね...本当にしんどい時は、いつも家で寝ていた私です。こうして病院へ行けるのもまた、それなりに元気だからだよな〜って運転中に思いました。

     皆が元気でいられますように!!
by razuberi3 | 2010-12-15 22:20 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31