人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

中国から〜

お疲れ様です。

なんか結局、貸与された携帯は国内でしか使えないらしく、携帯も回収しなくなったので、当初の予
 缶詰状態での研修です〜〜 きっついね〜〜! 

 心配していた体調も落ち着いて、なによりだにゃ、。

 メールも出来るようだし...ヾ ^∇^おはー♪

 持たせれば良かったね〜〜

  ポカリの粉末・ゼリー状の栄養パック・サプリ・栄養剤・ごはん

 持たせたのは...レトルトのおかゆ・蒸しカボチャ・蒸しサツマイモ・うめぼし・キャンディ・常備薬



今日くれたメールです。。

 予定通り、メールを。

 体調はもう完全復活です! 胃の痛みもなくなったし。

 朝の6時から、夜の21時半まで、全く自由時間なく、拘束されるので、大分疲れます…。

 23時就寝だけど、翌日のテストへ向けた復習とか、シャワーなど考えたら、なかなか…な日程。皆でヘトヘトになりながら、やってます。

    なんだかんだ言いつつ、楽しいけど。

 ご飯も今のとこ、問題なし。美味しいのと、微妙なのとのコラボ。野菜がメインな地域で野菜はたっぷりとれるけど、油が入ってない料理がないっていう凄さがあります。まぁ基本美味しいよ。

 そんな感じの近況報告。間もなく24時の中国からですた。
by razuberi3 | 2011-03-02 00:58 | むすめちゃん

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31