人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

お気に入りです...

  以前、京都で買ってきました〜 洗い流さないマスク:ライスハニーラップマスク(株リアル)
      2011-04-04 22:24:10
                    香りが、美味しそうで甘過ぎる〜〜〜(笑)
    今日のお風呂上がりに、初めて使いました。買ったのはずいぶん前だけど、贅沢な気がして使えずに居ました。。。明日は入学式なので、少しだけ〜けじめなさいって自分にカツ!を入れています(へへ)

次は、雑貨屋さんで3割引になっていたフェイスタオルです...1枚315円で、ふかふかの手触りに惚れちゃって〜衝動買いしました。。いつになったら使えるかな〜お客様用とか言ってしまいこんだりして、なかなか使えないでいます...時々出して来て、ふかふかタオルにほっぺたをくっつけて喜んでます(ぷぷ)

  渋いチェックのタオル2011-04-04 22:24:10

  水玉の可愛いタオル2011-04-04 22:24:10

  最後はチェックのタオル2011-04-04 22:24:10

     明日は、Kの検査日です。。ちょっと心配だけど、頑張ってきます!

        私が頑張ってもしかたないな...私に出来るのは送迎だけだから(爆)
by razuberi3 | 2011-04-04 22:30 | 珍道中

by razuberi3
カレンダー