人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

検査結果

 昨日の入学式の後は、検査でした。3時に高専を出て、3時40分位には病院に着くはずでした...入学式の後のオリエンテーションは、14:30終了と書いてあったのに!!

 終わったのは、、15:30です。。16時には診察入りなのに~~~まだ血液も取ってないのにって、真っ青でしたが~高専を出たのが15:40でした。出来るだけ渋滞を避けてぶっ飛んだはずが、事故で左折出来ずに遠回りして16時過ぎに到着。

  もうここであきらめムード。。先生に逢えないかも?

 診察室に駆け込むと、、「ちょっと~スーツ!どうしたの~~」って看護士さんの黄色い声(笑)大モテの中で【高専専攻科の入学式でした!】って発表...おめでとうコールを受けてテレテレのK真っ赤な顔で答えています~~(ぷぷ)

そして師長さん:お母さんに何度も電話をしたのよ~ごめんね!先生がまだつかないの、列車が途中で止まって、バスで向かってるって...5時くらいになるかもしれないので、他の先生にしようか?

私)いえいえ、待ってます~~だって血液も今採ったばかりで、結果出るのは5時くらいでしょう!

 待合室では、、「あの人、見た事あるよ...」ってささやかれていました。どうやら高専の学生(後輩)で、学校に出す診断書を貰いに来ていました。いろんな病気があるものね~元気そうに見えても、大変だなって思いました。私は...君が、元気で卒業出来るように祈っています。ガッバってね~~


そうしてドクターが到着、。あれ~どうした! わや、似合ってるぞ!! かっこいい! 僕より似合うね~~そっか~入学式、おめでとう!! 

 いやあ~~めでたい!! また凄い結果だよ。。9万6千:初めての好成績だよ~祝福されたね!!

私&K) ありがとうございまっす!! うれぴ~~~

 またせてごめんね~と言うドクターに:遅れて、ごめんなさ~い!!の私たち...

      相性がぴったりのようですね~~


      
by razuberi3 | 2011-04-06 20:46 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31