人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

お花を届けました...

テロワは、お友達がやっているイタリアンレストランでした。

 このたび閉店する事になったので、【お疲れさま!】って...お花を届けてきました。
     
 大好きなお店でしたが、自宅から車で1時間ほどかかるのと我が家の経済的事情で最近は行けてなかったのです。
 ようやく我が家も落ち着いて来て、ヤット行けるようになったら閉店になってしまいました。

        何もしてあげられなかったな〜(涙)

 でも〜〜閉店すると言ったとたん、連日満員で...私は入れずに居ました。
      
       デモ今日のランチタイムで、終了しました。

 落ち着いたら、ゆっくり飲もうね!って別れました。

 これから後始末が大変だと思うけれど、倒れずに元気で乗り切ってね!

by razuberi3 | 2011-05-20 15:50 | 北海道の暮らし

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31