人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

閉店

 お友達のレストランが閉店になって、食器販売をしました。励ましに行って、びっくり~私が花を届けてからと言う物...次々とお花が届いて【開店みたいなのよ~】本当に貴女からお花をもらって嬉しかったよ~って言われました。私も改めて喜んでもらえていたので、嬉しく思いました。

 私もトムが失職した時の不安を思うと、これからの彼女を励ましたくて...お花を贈ったのです。

 そして今日は、友人を連れて【陣中見舞い?】...食器販売に行ってきました。ワイングラスや欲しかったカレー皿を購入しました。ポットカバーは、生成りの無地なので何か模様を漬けようと思います!

 思ったより、彼女も元気で~セロリとランチしたい! 飲みにも行きたい! 今迄出来なかった事をしたいの~って言ってくれたのです、。元気で前をむいている彼女から、一杯元気を貰ってしまいました。いつか寄り添ってあげたいと思う悲しみも、今は気がはっているのもあるかな...しっかり、前を見ています。

 デモね~疲れた時は、つかれた~って言ってもいいよ!

   泣きたい時は、、泣いていいんだよ~

 しっかりしている彼女だから、少しだけ心配しています。

   飲みに行った夜には、泣かせてあげよう!!

     元気なテロピーにそんな事を思いました~~~

ポットカバー¥702011-05-23 18:44:13

ワイングラス¥8002011-05-23 18:44:13

ペアのカレー皿2枚で¥10002011-05-23 18:44:13

ペアのカレー皿2枚で¥10002011-05-23 18:44:13

 カレー皿4枚買っちゃいました〜〜〜

 一杯、一杯、思い出の品をありがとう!!
by razuberi3 | 2011-05-24 09:00 | 北海道の暮らし

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31