人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

振り回しちゃったから...

 義母の事で緊急に駆けつけたり...この2週間は、振り回されっぱなしだったので仕方ないですよね〜

      Kの体は、、悲鳴を上げていました。


 昨日は、大学病院の先生の検診でしたが...「さがってますね〜」

     まあ〜出血しないように、気をつけてね!!

   なにがなんでも、、圧迫止血しかないからなあ〜〜〜

 体のだるさからも、良い結果は期待してません。

想像通りでした。そして血小板を下げないですむような胃薬を御願いしました。

 最近、胃腸の調子が悪いのです。。胃腸から出血しているのかな〜と心配です。

   生野菜をヤメて... 温野菜にしようか?

      乳製品は ダメダニャ・・・

 東京か・・行って来ていいよ〜〜病院は山ほどあるし(笑)

      こっちよりも、いいでしょう!!って...ヘヘ!

    

  

by razuberi3 | 2011-08-03 11:22 | 北海道の暮らし

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31