人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

落ち着いたようです...

 5日程前から、鼻血が出たり止まったり...落ち着かなくて、2日ほど様子を見たけれど落ち着かないので止血剤を投与しました。

   止血剤と鼻炎の薬を飲んで3日になります。

 今日は、朝から大丈夫だったと...この時期、ぶた稲草の花粉にやられるようです。スギ花粉は平気なのに、雑草に負けます(涙)

   雑草より強くなれ!!って祈ってます(笑)

 今日は私が仕事で遅くなったので、、

   学校で待たせたお詫びに【カニチャーハンをおごっちゃった!】

  全く、甘い母さんです( プッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!

 土曜日の夜は,親子でお呼ばれです~親の会の新規役員顔合わせで夕食をいただきます!

   なかなか、ゆっくり休めない K ...(/0 ̄) ふぁ~ねむい~~

   ゴールデンウィーク、最初の2日は寝まくりですな!

       
by razuberi3 | 2011-04-27 15:17 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31