人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

Kの定期検査でした~

 前回の検査の結果が出ました~ 

 まず心配していた「おたふく風邪」(流行中なんです):これは免疫が出来てます\(^_^ )万歳!

 法定伝染病、その他のウィルス感染すべてで、血小板が減少して大出血を起こして止まらなくなるため恐怖なのです。

 出血を止めるために、免疫抑制剤を使うため...せっかく生後着いた免疫が消えていたりします。

    そのため数年置きに、免疫の有無を調べます。

 次に肝臓君...これはITP発病時から数値が高くなっているので、原因が分からず不安なのです。

 前回の血液検査で、肝臓に胴がたまる病気かもしれないと...新たなる難病の疑いが出てしまって検査中でした。

   これも無事クリアしました \(^_^ )万歳!

 病名が増えなかった事にブイッ! ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!

 とっても嬉しい反面、それではいったいなんでしょう?ッてなりました

   得体の知れないテキがいるんでしょうか?

 解決しない肝臓君、これ以上悪くならないように大切にしましょう!!

   血小板は、、過去最高10.8万でした~~

 ぜんそくに苦しんでいた最近、良い結果はありえない!って思っていたので...ますますつかみ所のない辞退となっていますが、私とKは【あっけらかんと喜んでいます】

   心配は、ドクターに預けてきました!

  ヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
by razuberi3 | 2011-01-12 15:45 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31