人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

たまには いいかっ!!

 昨日は、Kの定期検診で大学病院の先生に見てもらう日でした~

 経過は、安定している様子? 血小板が9万・肝臓の数値は、高めのままです。

 肝臓の数値は、不摂生がたたってるかも? 寝不足・ぜんそくの発作・風邪気味~~

 でも~【9万と言う数字は、Kにとって悪くはない数字です】

 悪い時は、3万以下だし~~ もっと悪いと測定不能で、出血多量・意識もなくなるし~~~

  血小板が10万以上で、スポーツ万能!って元気になりますが~~(過去に数回)

 まあ。。経過は、まずまず変わり無しだね~と言う事で終わりました。。実はあまり調子が良かった訳ではないので、数値は悪いと予想していました。

    9万をキープしていた事が、とても嬉しくて!!


 思わずの良い結果に、手抜きしちゃった~~~

 息子の弁当づくりは、幼稚園の2年間と高校から大学間の5年間続いてます~~トムの会社が閉業する迄の1.5ヶ月も
お弁当でした...Kと2人分のお弁当、朝7時には出かけるトムの弁当は...わたしにとっては~大変でした!!

 Kの弁当は、やっぱり病気の事・アレルギーの事があり、冷凍食品などは使ってません。友人達は、オマエの母さんすごいね~と言ってますが、私には胃がやむようなストレスです。

 トムの弁当は、1.5ヶ月という限定だったので...気持ちは楽でした。30年来の仕事を辞める事もあって、優しい気持ちで作ってあげられましたが~(笑)

    今日は、昨夜の強風で眠れなくて...<お寝坊>>>

 Kのお昼は...昨日、病院の帰りに買ったパンをもたせちゃった!

    こんな手抜きは、、は・じ・め・て

 必ず、朝に手作りのものを詰めていたのに... ちょっと落ち込みつつも

   たまには いいかっ!!
by razuberi3 | 2010-11-10 15:59 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31