人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

鬼の霍乱

 この私に限って、絶対動けなくなるほどの不調などあり得ないと思ってきましたが...今回はこんなにしんどい事も起きるんだと自覚するに至りました(へへ)

 そしてKは、ムリをするなと...今朝は福祉タクシーで登校して行きました!

 2日間お世話になった運転手さんは良い方ばかりでしたが...Kは苦労話を聞いたりして、大人の顔で乗っているようです(笑)

 Kの試験中に体調を崩してしまった事は情けなく残念な事でしたが、この機会に福祉タクシーを使って一人で通学する事も経験の一つとして良かったと思いました。障害手帳を見せてお金を払う迄の一連の動作に、結構な時間を要する事も...焦ってもしょうがない事も...自覚しつつ、予約をする時間*昇降する時間、遅刻しないように配慮しつつ試行錯誤していたようです。

 大学生と言う事もあり、私はタッチせず任せていたのですが~

 もちろんまだまだ皆さんのお子さんよりは、経験が乏しく幼いのですが...それでも大人になっているたくましさを感じて、嬉しく思いました。

 これからもどんどん、一人で出て行く機会が増えるとよいな!って思うのでした(〃^∇^)o_彡☆
by razuberi3 | 2009-12-07 16:56 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31