人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

付き添って…

今回の入院では、付き添うかどうか聞かれました。付き添わない選択もできたのかな?付き添うというと、凄く安心されたけど(^w^)


付き添って3日目…インフルエンザだもな〜看護師さんも、伝染の可能性があるだろうな〜と思います。

ёそれに車いすで、点滴と心電図モニターつきでトイレにいくのも、ベッドから車いすへの移乗も大変!

でもご親切に「どんな援助で、できるか」をちゃんと聴いてくれました。

私は、難病の経過も観察したいし…積極的に付き添うことにしました〜

ゆっくりだけど、順調に回復しています!(b^ー°)

心配かけて、ごめんなさい。

付き添うなかで思ったのは…私だけかしら?

ちゃんとね〜私はご飯をたべちゃう!

心配で喉をとおらず…ではなくて、「自分だけは元気でしっかりしていよう!」って普段より気を付けてたべたりしてます。

付き添い食はないから、院内のローソンで弁当やパンを買ってます。トマトジュースも、朝晩飲んでます。

でも〜今朝めざめて…いつもより顔色がよく健康そうな自分(^w^)と、Kの寝顔を交互にみていて唖然!

やつれること(T^T)も感染することもなく…いかがなものか(-"-;)

綺麗な個室でトイレつき…至れり尽くせりです。隔離や管につながれたストレスはありますが〜そこは張り付け御免の安静ですもん!仕方ないよね(≧ヘ≦)

たった今ドクターがきて、点滴終了:7万だよ〜今日はなにもしないで、明日の朝の検査結果をみて退院を決めましょう!

どうやら早く帰れそうです(-^〇^-)
by razuberi3 | 2012-02-17 09:18 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31