人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

ふぁいと・・オー!!

 9時すんだら、食べては行けません!

 きゃ~あと、数分です。こんなときに限って、パンを焼いています(笑)

 とうとう、意を決して病院へ行きました。胃がチクチク痛かったり・胸焼けがしたり・苦い液が上がってきます...って言うと、薬を出すと言われました。

  そして一度、チャント調べた方が...と言われました。

 いつでも良いですが、いつにしましょう?と聞かれて...

 私は今やらないともうダメだと思って来たので、明日にでも!!ってお願いしました。明日は、予約が何もないと言うことで...入れてもらいました。

 今、検査の説明を読んだら...【運転ダメなの?】行きも帰りも、自分で運転するんですが~~ダメかしら? 精神安定剤を使わなければ、すぐに帰られるみたいです。ここは麻酔だけで、安定剤は使わずに頑張ろう!!

 なんか、もう気持ちはまな板の鯉ですから...胃が悪くて通院しようと思うまでに時間がかかったけれど、かかってしまえばね~もうしょうがない。泣いてもわめいても結果は出るんだもの。

    もう、治すしかないわ~~

 逆流性食道炎か胃潰瘍ですむかもしれないし!!

 Kがインフルエンザで入院している間に、同じ病院の内科にかかろうかとも思ったのですが...付き添いで忙しくて、行けなかったのです。退院して来てから、どんどん悪くなって...胃薬もいろんなタイプをためしたけれど、お手上げ!

    とうとう、観念したのでした~~

 Kが明日は休みだと言っていたのに、インフルエンザで休んだ分の補習が入って午後から送迎はかかせず...胃カメラを飲んで帰宅したらすぐに送迎です。

    でも、もう延ばせない...私も~ Kも~~

 そんなこんなで、、なんだか忙しい1日になりそうです。

         頑張らなくっちゃ!!

 
by razuberi3 | 2012-02-22 20:53 | 体調不良

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31