人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

まったり...

 昨日までは、入院中の洗濯物や留守中にダメになった食材の片付け...なんだかんだと雑用に追われていました。

  でも、、今日はまったりするんだ!!

 まだ胃が悪いけれど...Kが落ち着くまでは病院に行けず、、もやもやしています。逆流性胃炎なら、頭を高くして寝るのも良いとか...やってみよう!

 朝起きると、やっぱり苦い液がのどの奥にあるのでした。まだKを一人で家においておけないし...デモ週末までに行くつもりです。

      虫の知らせなのかしら?

 退院して来たとたん、私の友人からランチのオファーが...別の友人は、ひょっこり昨日の午後に訪ねて来て【元気してる?】って...入院していて、昨日帰ったの!なんて-7度の玄関で立ち話:インフルだから、家に上がってもらえないわ~(苦笑)

 Kの友人も...Kが入院したって聞いて、俺も病院へ行ったらインフルだったよ~ごめんな!俺が熱あるのに、Kとずっと一緒にデータ整理したからうつした!って思って反省してる。Kが入院しちゃうなんてな~~本当にごめん!

 3人でチームを作ってやってるのですが...3人ともインフルでお休みです!

 一番最後に発症したKが、入院していたので二人ともごめん!!と言ってくれたそうです...

 二人のインフルエンザパワーには、勝てなかったんだね(笑)

 デモ優しいな~~~皆責任感じてくれたり、ごめんと言ってくれる気持ちを嬉しく思いました。だって、彼らが100%うつしたとは言いきれないし...しらんぷりもできるのにネ...

 試験前なので、皆が試験はここからだよ~ってメールをくれたり、レポの提出日は届けてやるぞ!とか...教授からは、元気なったら提出してください!とか...ひっきりなしに携帯が鳴り響きます。

 インフルエンザはたいへんだけど、、ドクターも素敵な方だったし、、教授も友達も助けてくれているし、、

 幸せ一杯な気持ちで、今日はゆっくり休みます
by razuberi3 | 2012-02-04 17:10 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31