人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

がんば!

血小板減少をおさえるための点滴を一昼夜しましたが…今朝の検査では4万しかなくて~退院は無理でした。

あとどのくらいかかるのかは、未知です(ρ_;)

ご飯も…色寂しく、口にあわず~お手製弁当を買ってたべました(^_^)v食欲はあるんですёё


トイレにいくのも慣れました~点滴でつながれつつ、車いすから移乗するのは難儀ですが…頑張ってます。

点滴のせいでトイレが近くて、とても疲れるようですが…自分で行くことができるうちは、支えつつも行かせてあげようと思うのでした。しんどくなれば、いけなくなりますが~(o^∀^o)

昨夜はあさがたまで一時間おきに補充交換がありまして眠れずじまい…今朝は早くからはじめたので、深夜には眠れそうです!

微熱は7度、咳は吸入とスプレーで落ち着き…鼻水がひどいくらいです。

肝機能が落ちないうちに、血小板が回復したら最高なのですが…

\(^ー^)ガンバッペサ!(b^ー°)
by razuberi3 | 2012-02-15 17:17 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31