人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

呼吸困難

 今日は10時半に登校しましたが...家を出てすぐに、小路から本線へ出るための左折の頂点にさしかかったときに、Kが呼吸困難になってしまいました。

   慌てたって、こちらも手が離せず...<<待って>>

 曲がり切って車を止めて、、ほんの少しだけど吐いてました。すぐに右車線に移動してUターンして自宅へ戻り、洗面器にお湯を組んでタオルと持って行き...手を洗わせて、口を拭いて...汚れたジャンパーを脱がせてかわりのダウンを着せて、再度登校しました。

   大丈夫だと、、 登校すると言いはって!!

 どうやら、痰が絡んでいて...旨く単を出せなくて、呼吸困難になって吐き出したと言います。気管に詰まりかけて、【ビックリさせてごめん!】

   まあ、病気でないならね~って送迎しました。

 呼吸器が弱くて、痰を出せない事が良くあります。薬で溶かすか、吸引がいいのでしょうが...とりあえず自力でなんとかなるうちは、自力でと維持しています。

   デモ...久々だったので、びっくりしたあ!!

 ずいぶん調子が良いと忘れていますが、、復活すると撃沈です。

   水泳をやってた頃は絶好調でしたが、、

 今は忙しくて、泳ぎに行く暇も無くて...改めて【要注意】って思いました。

   何事も無くて良かったです~~
by razuberi3 | 2011-12-15 17:31 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31