人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

み〜つけた!

 Kが、特発生血小板減少生紫斑病と言う難病になって...しばらくはネットで検索をしたり、医学書を読んだりしていました。

 でも~闘病生活が12年にもなると、現状維持にいのちをかけていて...

    現状維持が、一番の目標であります!! 

 体調を崩すたびに、反省と心配と自己嫌悪でいっぱいになります。

    どうしてかな~偶然、見つけた記事があります。

 なぜか、、飛び込んで来たグーグルちゃんの検索でした。

「未来技術の実現予測」(文部科学省科学技術政策研究所、2001年)では、「2021年に自己免疫疾患が完治可能になる」と記述されている...


 偶然見つけた記事なのですが、Kも自己免疫性疾患のなかの特発性血小板減少性紫斑病( ITP )です。

    ITPでも治るのかしら?って、少し期待しています。。

 この病気に使われる薬のほとんどが、Kの体は受け付けません。

    何もするな!と言う事なのかしら?

 自然治癒は、あり得ないけれど... 何も出来ず、、放置しながらの体調維持で頑張っています。

    やりたい事は、ほとんどあきらめて来た...

 それがかなう未来があるとしたら、今は静かに頑張れるだろうな~って思っています。

    やっぱり...治してやりたい!!

 健康に戻してやりたい...久しぶりにそんな気持ちでいっぱいになり...眠れない夜でした、。

    激しい雨が降る夜でしたが、。希望がね...一杯デ~(笑)


 やっぱり やっぱり そんな日がくるんだよね~~

    きっと きっと 私が元気なうちに!って

    勝手に 勝手に 思いながら 笑っていますぅ!


 M君も K君も Kも エリーちゃんも 紗也ちゃんも

    皆*皆*皆*皆*皆 きっと良くなる日がくるんだよ~~


☆** v(o^▽^o)v**☆ 脳天気!って叱られるかもしれないけどぉ ☆** v(o^▽^o)v**☆

       それでも、私は信じています!!
by razuberi3 | 2011-09-12 17:33 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31