人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

体育の時間...

元気だと思えば嬉しい事だけど、、

 しぼったら、汗が水滴となって落ちるほど汗をかいて...体育?!

    卓球 ~(=;^--^)ρ┳┻┳°σ(^‥^ =)~ 卓球

 元気な子には思いっきり対戦させたいから、、先生が変わるってさ~

 先生が俺の相手をする!って言うから、、、
 
 先生とやったら「だめだ、俺の手に負えない」って...またすぐ友達に変わって(V)

      ピンポン♪ヾ( >-<)ρ┳┻┳゚σ彡(゚o゚ )スマッシュ!!

 卓球経験者ばかりがマイラケットを持って集まって...Kのテーブルに殺到するので、、、

 先生がKの相手をするから「皆はちゃんとグループで試合をしなさい」、。

      先生が相手だもん、『本気コクじゃん!』

 乱気になって打ち返したら... そんな早く打たれたら取れない!っていうから、選手交替してもらった。

 俺たち、勝負するために「マイラケット」を持って集まってんだからね~

 卓球経験者ばかりで、リーグ戦!!

 いやはや、楽しいのなんのって... で、すんません、。それ俺の汗です(へ)

 洗濯機へ入れとくつもりが...忘れてました~


 こんなに汗をかくって...かなりの運動量だよ、。大丈夫なの? 

 この間から鼻血もでるし、左手のこうに紫斑がびっしりとでていて旅行中もずいぶん心配したのに!!

 結局、、やりすぎなんじゃないのよ~~~

      紫斑が出るほどやっちゃ、ダメでしょうが!!

 卓球で、痣だらけになるなんて~~~やめて!!

 ついつい、怒ってしまいましたが...楽しいんだろうなあ!

 体が慣れて(卓球する事に)反応しなくなる迄...待ってみようかな?

 この辺でセーブしようかな?

      頃合いが、。むずかしくって 悩むのでした、。

 楽しい事を止めるのは、。わたしにとっても勇気がいるんです。

 『自分は何も出来ないの?』「俺が楽しいと思う事はそんなに悪いのか!」って...そんな気持ちをいつも、、なんとか、、かわしつつ、、折り合いを付けて来たんですが~

 ドクターも、、無菌室に入れない! 入院もしない! 学校に行かせる!! 普通の生活をさせる!!!って、お母さんが選択したんだから...やりたいだけやらせるしかないんじゃないの?っていうんですが...

 欲張りな私は、、留年させずに卒業させたくて!!

 長期にわたる入院をするような状況は避けたくて... 

   守りの体制に入りたくなりますう~

 ほどほどに... ほどほどに... 普通の生活が出来る範囲で...

   卓球ができるといいなあ~~

            そう思っているんです...
by razuberi3 | 2010-05-08 11:03 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31