人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

インフルエンザ蔓延中

 吐いたと言うから、インフルエンザB型の疑いがありますが、、今日で試験は終わりだそうです。

    試験が終わったら、、ゆっくり休んでもらいましょう!!

 試験中だし、、具合が悪いし、、って、昨日は行けなかったのですが~就職の件で朗報があるらしく【話を聞きにおいで~」と廊下でお声がかかったとか...

    良い話だといいのですが、。

 どうも皆さん、普通の就職内容を提示されますが...車椅子と聞くと、お断りがあるのが現状です。出来れば、確認を取ってから教えてほしい!と思います。

 だって~トライして断られると、ショックが Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 結構、辛い物があります。。チャント調べてから希望すれば、すむだけの話なんですもの...教授は何処でも好きなところを選んで~ッて言いますが、それは企業にとってもご迷惑です。

 歩けない!って 車椅子!って 日本じゃそんなに受け入れてませんてば!!

 歩いてたって、、 健康だって、、内定取り消しの時代なんですもの~~~侮ってはいけません! 本校においては、内定取り消しはありません!て言われたけれど...絶対、そんなに甘くない!って...皆が思って、、頑張っています。

    本当にサラリーマンになれるのかな~~

 体力的にも、、 人間的にも、、 壊れることなく出来るのかな?

    私はとっても心配ですが、、

 Kは、大きな夢を持って 頑張っているのでした。。

    一度くらいは、君の夢が叶いますように!!


   ♪アーメン\(∩_∩ )ラーメン ( ∩_∩)/ みそラーメン♪

 
by razuberi3 | 2012-02-29 11:49 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31