人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

明日から復活!

 明日から、いよいよ登校します。

 今回が、一番順調に回復したと思います。

 18日に退院してから、ずーっと野菜たっぷりのお味噌汁や炒めもの、魚も肉もバランス良く食べてました。野菜ジュースも、二人で飲んで...健康生活!

  そのせいか、早く復帰できた気がします o(〃'▽'〃)o

 まだまだ寒い日が続くので、湿度を高めにして~暖かくして乗り切ろう!って思っています。

 加湿器をつけているのですが...10%程です。天井付近は、5%程度...乾燥し過ぎですよね(爆)あわてて、洗濯をして部屋中に干しています。

   学校はもっと乾燥しているのでしょうね...

   Kの背中に加湿器をつけちゃおうかしら?(ぷぷ)
by razuberi3 | 2012-02-21 11:57 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31