人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

ただいま〜〜

 3泊4日...こんなベッドに寝てました~
 2012-02-18 19:59:11
 私の肩幅ギリギリの担架に足が生えたようなベッドです。寝返りなんてできない、きつかつでした~

 このベッドともお別れね~って、お部屋を片付けて外に出ようとしたとたんにトイレに駆け込んで吐きだしたKでした。非常ボタンを押して、看護士さんに来てもらってベッドへ逆戻り。。

 ここでまたしばらく休むことになりました。本当に退院出来るのかしら?って思いつつも、、ドクターからは【気分が落ち着いたら帰っていいよ!」といわれまして...

 休むこと1時間、今度は無事に帰宅しました。インフルエンザが治った訳ではないので、これからも家で寝ています。14日に判明したので、21日までは登校禁止期間です。

 血小板は、いつもの数値に戻ったので退院となりました。

 インフルエンザは、薬を吸入して寝ているだけです。。

 今回はとても綺麗な個室で、トイレも着いていて...ホテルに泊まっているようでした。ただ24時間、点滴が取れないので移動が大変でした。

 トイレに行くのに、ベッドから車椅子に一人で移れなくて...車椅子をこぐと、点滴の管がタイヤに絡むし...トイレに入ると、管が短ければ便器に届かないし...って、とっても大変だったのです。

 そのため、3泊4日間つきっきりでした~

 今日はインフルエンザの具合悪さはありますが、出血の危険は乗り越えられての退院となりました。後は、家で寝てるだけです!

   ご心配かけまして、ごめんなさい(ぺこぺこ)

 市立病院への入院は、初めてです。遠くて大変だったけれど、すぐ近くに広大なショッピングセンターがあって助かりました。百均とドラッグストアとスーパーが入って...服飾雑貨に本屋さんも靴屋さんもありました。
  
 新幹線の駅も近くに出来る予定です、。栄えるんだろうな~

 お見舞いの気持ち、応援してくださった方々のお気持ちに心から感謝しています。有り難うございました。

 明日から、もっともっと元気になります!!

   今日は疲れちゃって、来れで失礼致します。

 
by razuberi3 | 2012-02-18 12:01 | ITP

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31