人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

シオンに行ってきた!

午前中に、、 炭酸泉トリートメント付き★コラーゲンカラー&カット5400円とトリートメントを追加して6000円ちょっと...ホットペーパービューティーで見つけた美容室です。


 恐る恐るでしたが、、 なかなかの良い感じ~私的には、また行けそうです。

 しばらく、通ってみようと思う!!

 美容師さんが、もう少し愛想良くてもってさみしさを感じるくらいですが...

     話べたの私には、気を使わずに雑誌を読んでいられるし、、

 とても、いごこちがよかったです。。


 ただシャンプーをしてもらうときに、エレベーター待ちの通行人とご対面状態。

  エレベーターを降りたら店の入り口で、まっ正面にシャワーがあるため、、ついたてがほしいなあ!

  タオルを外す前から、外して寝かされるまで、エレベーターを待ってる人に見せものみたいに置かれてしまうので、、厭だと思う人は来ないでしょう!! 

       ついたてぐらいおけばいいのにな~~

 でも技術とか、、 雰囲気はまあまあ納得なので通ってみますね。。
by razuberi3 | 2014-08-13 17:50 |

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31