人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

徒然... 日々のあれこれを書いています。

義母が亡くなりました。

 突然の施設からの連絡で、、義母が呼吸をしていません!とのこと。

 義母とは3日ほど前に、電話で話したばかりの私「元気だったのに、、 ゴールデンウィークに会おうって約束したし!」

   なにか、事故なのでしょうか?って思ったくらい 元気だった!!


 原因は、胃潰瘍か胃ガンとのこと。

   今となっては、わからず... ただ朝方に吐血してのショック死だったようです。

   一晩で、、相当な吐血を繰り返していたようです。

 認知症だった義母は、痛みを感じなかったのか... 伝えられなかったのか... 日々の検診では、みつけられなかったらしく...

   身内で、家族葬似て送りました。

 暖かく、皆で送ってあげられたと思っています。。

  いまはただ、冥福を祈るばかりです。

 おかあさん、安らかに眠ってくださいね。
   
by razuberi3 | 2015-04-20 06:56 | 義父母

by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31