子育てが終わって、これからが私の独り歩きです!


by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

蔦屋書店 - 湘南T-SITE

LIFE Sea 湘南T-SITE 2号館2階

本日のランチ


  前菜
      
c0179647_2016321.jpg


  メイン
      
c0179647_2016392.jpg



  ピープスという、フリーペーパーを、もらいに行きました!


先月は代官山店でいただいたのに...

       わが家からは代官山のほうが近いけれど!!



 代官山では、今後取り扱いません!!と言われました。

 

       先月の問い合わせにも、迷惑そうだったし、、     

  例え無料のフリーペーパーでも、、  私は他に本の購入もしているので、、


          売り上げにはつながっていると思っています!


    発行元に問い合わせたら 「とんでもない!配布しています」って


          でもあんまり嫌な態度を見せられたなら、、

            今更、どうぞといわれてもなあ~~


  遠くても、、「いらっしゃいませ~」 と言ってくださる店舗に行こう!!


  湘南店は、、とても素敵な店員さんだったし~~ 

   
       明るい!!  優しい!!  楽しい!!


       やっぱり売る方も 買う方も 気持ちが良くなくちゃね♪♪

      
[PR]
by razuberi3 | 2015-06-15 13:58 | 徒然