子育てが終わって、これからが私の独り歩きです!


by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

2011年 02月 12日 ( 1 )

関東でも雪!

 娘に電話をしたら... ママ、初雪〜 でも...そっちとは比べ物にならない程度の雪だよ! 全然寒くもないし〜そっちの秋くらいだもん!

 中国行きが決まった娘に、常備薬を送ろうと思って電話をしました。

 まだ飛行機の時間も決まらず,わかっているのは「28日に発つ!」と言う事だけなんだ〜 (^_^

 28日から,中国へ2週間の海外研修に、出かけます。。

 大丈夫なんだろうか? 空気の悪い国に、ぜんそく持ちの娘が行っても? 親としては,心配ばかりがわき上がってきます。これから大学時代の友達と遊びに行く〜と言うので,短い時間でしたが元気な声を聞いてホッとしました。毎日残業で夜遅いと言うのに、土日は大学時代の友達が訪ねて来てくれて遊び歩いているようです。

    大学へ行かせて良かった!!

 一生懸命、学生時代の奨学金を返しながら...働いている娘ですが、とっても寂しがりやで心配していました。そしたら大学時代の友人や先輩や後輩が、親よりも頻繁に泊まりに来てくれて楽しくやっているようです。

 それにしても,海外研修なんて...時代が変わったな〜ッて思うのでした。パパはあっさりと、中国行きを承諾していました。

 私なんて,枕を持って着いて行こうかと思ったのに...(^Q^)/゙ギャハハ ~(^◇^)/
[PR]
by razuberi3 | 2011-02-12 22:04 | むすめちゃん