子育てが終わって、これからが私の独り歩きです!


by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2003年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初めての体育祭!

2003年5月23日、初めての体育祭!

 やんちゃがちゃんと走れるか...今までだって小学校6年間の運動会はみんなと同じ距離を走ってきた。

 心配はないはずなのに、心配している!!
 
 中学校と言う新生活のなかで、自分の居場所をつくるために、600人の生徒の前でたった1台の車椅子の挑戦!

 
 もう数日前から緊張している...頑張る気持ちがつうじればいい! 


 自己ベストをだすといいきった...やんちゃの気持ち...

 ここでも君は一生懸命に自分ができることを示していく。


「 なにか、されるだけのおれじゃない!!」

 まあ、げっぱだけどなあ〜といいつつも...


 スタートラインにむかうとってもちいさな背中が、真剣だった。

     50m:25秒  球投げ4m50でした。


 人はなにかに挑むとき、こんなにまでも強くなるってことを知ってもらえたね!


*さわやかな笑顔で部活の先輩にいわれた...

「おばさん、ぼけっとしてないで今晩うまいもん食わしてやってえ!」


 三年生の先輩集団....『やんちゃが卓球部の後輩でよかった!!』

 4月から10秒アップだよ! がんばったよー...裏方の仕事もしてたんで、つかれちゃったよ。

 なんかグランド走り回っていてさ...

 くたくたで、「おかんには、顔色悪いぞ」っていわれたケド...

 でも最後までちゃんとしてきたよお〜....o┤*´Д`*├o ふう〜

 それがかっこいいと思うからね。今日はもうねるよ...おやすみなさあい!
[PR]
by razuberi3 | 2003-05-23 12:24 | ITP

風をきって突っ走れ!!

2003年5月19日、風をきって突っ走れ!!『ピカピカの1年生』

 全校生徒600人のマンモス中学です。入学してあれよあれよと言う間に体育の授業も部活の卓球部への入部も皆といっしょにやりたいとジカ談判して実現しました。前例のないことで、これだけでも大変なことなのに、5月23日に開かれる体育祭では50Mの選手になってきました。v(^o^)

 見にきていいよお〜ん!の一言...w(=^‥^=)w おぉー!!

 おれはゲッパしかとれないけど、自己ベストを絶対だすから走らせてくれっていったら、だれも反対しなかったさ。クラス対抗で点数が入るからごめん!て先に謝っといた...m(._.)m ゴメン m(._.)m ゴメン !

 見学とか得点掲示とかもわかるけど、おれがこの学校にいる意味は走ることなんだっていったらわかってくれたみたい...先生は、無理せず「球投げ」にでないかっていうんでそれも出ることにしたよ。妥協も大事だからなあ...

 おまえって走るの好きなんだなあ、車椅子で走るのってそんなに気持ちいいのかあっていうんで時々貸してやってる。毎日毎日あきることなく走っています。

 見にきていいよん!ですが、心臓がはりさけそうです!

 常用とバスケ車とどっちが速く走れるでしょうか?
 
 この辺では、1番障害の重いぼんずが一番青春まっしぐらです。
  

    雨だけはふりませんように....p(*^-^*)q がんばっ♪
[PR]
by razuberi3 | 2003-05-19 12:22 | ITP