子育てが終わって、これからが私の独り歩きです!


by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

困惑。。。

2月28日 娘が帰る日

 ひたすら宿題をやりながら。。。時々テレビを見ながら
 
 向かいのベッドのおじさんも。。。隣のベッドのおじさんも。。。みんな、すごい爆音でおならをするんです。まるで競い合っているかのように!!

 特に、向かいのベッドのおじさんはー「なんかいいことないかなー」と大声で叫びます。

 とっても、、、びっくりしますがー(同室のみなさんは慣れている!)

 看護士さんが来ると、、、どういう手術をしたか説明します。毎日、毎日、何回も何回も同じ話を初めてするかのように、、、いたします。そしてこれでもか!って位にガスをだしては、、、「ガスが出なくて調子が悪い!」と主張します。同室の人は、爆笑もしなくなって無視しています(涙笑)
[PR]
by razuberi3 | 2006-02-28 19:28 | チェアウォーカー

 2月25日、早朝にKは生まれました。。。身長23センチ体重840グラム頭囲8センチくらいでした。

 ミクロな男の子です!!

 それが現在155センチ、体重47キロのたくましい少年となりました。

 15年かかって...やんちゃ坊主は進化を続けています(笑)

 ここで知り合った「弥々さんとこの三ちゃん」と偶然にも同じ誕生日!

 みんなよりいつも年下....追い付くことはあるんだろうか?!

 そんなことを悩んだ日がある『K』です(笑)

 ずーっと....一つ下なんだよといって泣かれた日がありました(8歳)

 最近は「ひげがのびたとか...」「つんつんカット」が決まらんとか

 今年はいっちょまえに義理チョコなんぞをもらってきました〜

 実は、本命さんは『受験にかけているから、受験が終わってからね〜』

 デートもお預けだった「おかたい?!しっかりした彼女さんです」

 中坊の青春は、これからもビッグにつづいていくのでしょう

 フライデーよろしく、暴露写真のひとつもおさめていきたい私です! 

 そうだ!!....Kの赤ちゃんの写真がありません。

 半年は保育器でICUで厳重管理されており...その後は酸素テントの中でした。ほとんど病院暮しが6歳までつづいていたので...

 写真はないけどね〜みんなで育ててきたんだよー

 君一人で大人にはなれなかったさ!!

 地球に感謝しようぜー!!
[PR]
by razuberi3 | 2006-02-26 22:44 | ITP