子育てが終わって、これからが私の独り歩きです!


by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


 元気になりましたました〜ここ三日ほど、とにかくよく寝てVSよく寝て。。。やっと、すっきりしました。今まで規則正しい生活で、この春休みほど無節操に過ごした休みはなかったんです。

 深夜までDVDを見ていたり。。。ゲームをしたり。。。

 Kが一度してみたかった生活ですが=

 程々が大事だよね〜

 一度崩すと、戻すのが大変なことを思い知りました(涙)

 体内リズムはだいじです!!


 
[PR]
by razuberi3 | 2008-04-09 13:59 | ITP

検査結果は、まあまあ入院せずに済みましたが。。。

 血小板は8万5千ほどあり、Kに取って<悪い数字>ではありません!!

 予想では3万くらいかな?って思ってました...風邪を引くと5千から1万に下がることもあります。そんなときは、モウ出血は止まらないし皮下出血でひどいことになってるんですが〜土日に広がっていた手と顔の皮下出血は、目立たない程度におさまっていました。


  健康な人間は、30〜40万あるんですが〜

 今日は、頭痛と体がだるくて辛そうです!

 家の中では、ゴロゴロと寝てばかりです。こんな日があってもいいんだよ〜っていいながら、心配なのでした(苦笑)

 食欲もなく...覇気もなく...おとなしいの。。
 まるで、Kじゃないみたい...(撃沈)

 これが回復期なのか、、、これから悪くなるのか、、、ちょっとわかりませんでした。

先生)ウィルス性の胃腸炎かもしれないね〜特に悪い兆候は見られないけど、いつもの止血剤と点鼻薬と抗アレルギー剤をだしましょう。

 心配していた肝臓も数値としては、Kにしたら良い方でした。尿検査も異常なしです。それでも、本人は具合が悪いので辛いところなんですが〜〜〜様子を見るしかありません。食欲もないし〜何もしたくないしというのは「初体験」

 ひょっとしたら、「お犬様事件」で偉く飼い主に怒鳴られたことが原因かもしれません(爆)そりゃあ、大人の男が大声で叫び続けるんだもの。。。怖かったし、気持ち悪かったし、後味も悪かったよね。

 「車いすであることを口汚くののしられてしまったので。。。」

 別行動のトムが車に戻るまで、実はずーっと動けずに罵声を聞いていました。Kは敢えて何も言わないのですが〜私が口を返した為に、お見舞いされた喧々囂々ダッタ!ので...無視すれば良かったと反省してます(涙)

 明日は、何事もなく元気な一日になりますように!!

 そして、これが新たなる病気の前兆ではありませんように!!

 心から祈っています。


  明日天気になあれ058.gif
[PR]
by razuberi3 | 2008-04-07 13:49 | ITP