子育てが終わって、これからが私の独り歩きです!


by razuberi3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ジムの日!

http://ameblo.jp/unlimited-skill/

 Kがジムへ行く日

  毎月1回、車で1時間ほどかけて通っています。

  今日は久しぶりに私が見学~~頑張っていました!

 脳性まひは、腹筋が使えないというけれど・・順調に腹筋は良い方向へ向かっている様子。

  少しでも、正しい筋肉の使い方を覚えて...長い時間、自分一人で出来ることを続けていきたい。

  今より落ちるのではなく、、 今よりさらに、パワーアップに挑戦しています!!

    頑張れ!! K ~ Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
[PR]
# by razuberi3 | 2015-06-13 20:52 | チェアウォーカー

-

c0179647_2045382.jpg

c0179647_2045366.jpg

c0179647_2045365.jpg

[PR]
# by razuberi3 | 2015-06-13 20:45
普段は、自分で運転していてタクシーに乗ることはありませんが、、

 たま~にお食事会などでお酒を飲むと・・これが便利です!”!

c0179647_8425666.jpg

[PR]
# by razuberi3 | 2015-06-11 08:43 | 珍道中

浅間神社の古墳

二子玉川が見渡せる絶景でした。

c0179647_8555764.jpg



古墳は、無造作に看板もないので...気付かない人も!!

         もったいないですね~~~

c0179647_855573.jpg

[PR]
# by razuberi3 | 2015-05-24 13:05 | 珍道中

食後に吐き気がします...

 3日前からかな? 食後に吐き気がする~~

 昨夜と、、 今夜と、、 実際にトイレで吐いてしまった!

 今夜から、スクラート胃腸薬を飲みました。

    これで治まるとよいなあ~~~

 数年前の今頃、やっぱり胃の調子が悪くて『胃カメラを鼻から入れてもらいました』


    その時は40代の胃腸です。ピンクでとても綺麗とのことでした!


 昨年秋の...健康診断も異常はなかった、、

         神経性の胃炎かな?


    突然の義母の訃報は、、とてもショックだったから

 
 でも少しずつ、気持ちは落ち着いてきているし...

    少しずつ、後始末もできていくと思うから

 あんまり悩まずに、、夫に任せてやっていこうと思うのです。。
[PR]
# by razuberi3 | 2015-05-10 21:03 | 徒然